有名リーカーがミスった。Nothing Phone (2a)のデザインはフェイク

先日には2023年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

一方で先日にはシンガポール版のGalaxy S24 Ultraを購入しましたが、チューニング不足なのかカメラが非常に不安定で現状だと進化したと評価するのが非常に厳しい状況になっています。

詳細は「Galaxy S24 Ultra 開封レビュー。質感超高いけどチューニングは甘め」をご参照下さい。さて今回OnLeaks氏が先日公開したNothing Phone (2a)のレンダリング画像はフェイクだと報告しているのでまとめたいと思います。

レンダリング画像はミス。

先日同氏はNothing Phone (2a)とされるレンダリング画像を公開しましたが今回以下のようにポストしていることが判明しました。

レンダリング画像はミスったとしており、逆にこのレンダリング画像は実際製品化されなかったNothing Phoneのデザインだとしています。なので完成度が高いレンダリング画像だったということになります。

一方で有名なリーカーであるEvan Blass氏が以下のようにポストしています。

おそらくですが実際のデザインはプロトタイプにあったカメラデザインを採用していると思います。正直好みが出そうなデザインで自分は物欲が刺激されないかなという印象です。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG