Xiaomi Mix Flip。Xiaomi 14 Ultraと3月に正式発表?

2022年は搭載機種が限定されていたIMX989ですがついに上位モデルにも搭載されるようになったのでXiaomi 13 Proを購入して開封レビューをしてみました。詳細は「Xiaomi 13 Pro 開封レビュー。物撮りが捗り過ぎる超楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

そして最上位モデルであるXiaomi 13 Ultraもカラバリや容量構成は限定されていますが先日には約2年ぶりにグローバル市場で販売されたため購入してみました。詳細は「Xiaomi 13 Ultra 開封レビュー。This is Cameraに相応しい機種」をご参照下さい。

さて今回Anvin氏がXiaomi 14 Ultraの登場時期について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

第1四半期に登場?

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認するとXiaomi 14 UltraとXiaomi Mix Flipは第1四半期に正式発表される可能性があるとしています。先日の情報からもXiaomi Mix Flipが認証を通過していることが判明していますが登場時期もかなり近いということでしょうか。

おそらくですが春節明けになると思うので3月頃に正式発表されれば御の字という感じです。ただXiaomi Mix FlipはXiaomi Mix Fold 4と同時に発表した方がいいようにも感じますが、今回の情報通りならなぜ分割するのか気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG