Galaxy S24 Ultra。Xperiaと同じあのビデオ機能に対応の可能性

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回ICEUNIVERSE氏がGalaxy S24 Ultraのカメラについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Xperiaと同じ。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認するとGalaxy S24 Ultraは4K/120fps撮影に対応する可能性があるとしています。ただ注意点として現時点ではテスト中であることからも実装されない可能性があるとしています。

4K/120fps撮影と言えばXperiaという感じですがXperia 1シリーズはディスプレイが4Kなので撮影した動画をそのまま楽しむことができますが、Galaxy S24 Ultraが4Kのディスプレイに対応している可能性はほぼないので、しっかり楽しみたいならパソコンなどで見るしかないという感じです。

やはり本体で楽しめるかどうかには大きな差があると思います。いち早く8Kに対応してきたイメージが強いGalaxyですが、結局空気になっており4Kを強化してくることを考えると、Samsung自身も8K撮影にあまり意義を見出すことができていないのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG