auオンラインショップ限定。Xperia 5Ⅴはセール対象追加で地味にお買い得

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

一方で先日にはXperia 5Ⅴの香港版を購入してみましたがネットで言われている人ほど悪くない印象で、Xperiaらしさがコンパクトな筐体に上手くハマった良機種という感じです。

詳細は「Xperia 5Ⅴ 開封レビュー。シンプルで分かりやすい進化を遂げた良機種」をご参照下さい。さて今回auオンラインショップにおいてXperia 5Ⅴがスペシャルセールに追加されたので簡単にまとめたいと思います。

地味にお得に。

今回Xperia 5Ⅴがauオンラインショップ限定となるスペシャルセールに追加されたことが判明しました。上記の画像は「機種変更」の場合ですが5500円の値引きで13万7500円で購入することができるのは従来通りです。

ただ今回セール追加で1万円相当がau PAYで還元されることになります。少なくとも機種変更の場合は実質12万7500円で購入でき、発売から1ヶ月ちょいの機種がこの価格で購入できるのであれば悪くないと思います。

また2年後に返却するプログラムの利用が前提で実質6万4310円で購入することが可能という感じです。

期間中、au Online Shopにて①②を同時に満たすと、au PAY 残高還元。

  • 機種変更、新規契約(他社からお乗りかえ含む)、UQ mobileから乗りかえまたは機種のみ購入(回線契約なし)
  • 「スマホトクするプログラム」で対象機種をご購入

デュアルレンズになったことやベゼルが太くなったことで評判は悪いですがハイエンドの中でも圧倒的な電池持ちという感じ。

そして中途半端な望遠レンズをなくしたことで分かりやすくなったカメラと個人的にはかなりバランスがいい機種になったと思います。気になる部分としてXperiaとして見ればスピーカーの性能がイマイチという感じです。

ドコモは実店舗でも購入することができますがauに関してはオンラインショップ限定なので一般ユーザーにとってちょっとハードルは高いです。ただオンラインショップ限定にしたからこそ販促費を抑えやすく割引もしやすいのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG