一部地域限定。Galaxy S23に対してAndroid14の本配信開始

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Phone ArenaによるとSamsungは一部市場でGalaxy S23シリーズに対してOneUI6.0の配信を開始したと報告しているのでまとめたいと思います。

本配信が開始。

先日にSamsungはまもなく一部Galaxyに対してOneUI6.0の本配信を開始することを明らかにしていましたが今回の情報によるといよいよ一部市場で本配信を開始したとしています。

執筆時点においてフランス/ドイツ/ポーランド/イギリス限定となっており対象機種はGalax y S23シリーズの3機種のみとなっています。容量としては3GBを超えているのでちょっと重めです。

あくまでもベータブログラムに登録してたユーザーに対して配信されているみたいですが、これら地域の一般ユーザーに対しても近日中に配信されると思います。また今後配信地域も徐々に拡大していくと思います。

GoogleがPixelに対して10月上旬の公開と遅めだったので他のメーカーにも影響が出るかなと思っていましたがそんなこともなく。ほぼSamsungも例年通りに配信を開始したという流れになりました。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG