Pixel 8の開封動画が公開。想定上に丸くヘーゼルの色味がいい

ネット上の評判はあまり良くありませんが後出しだからこそGoogle Pixel FoldはGalaxy Z Fold 5など他の折畳式機種と比較しても違うコンセプトを採用した良機種に仕上がっている印象を受けます。

詳細は「Pixel Fold 1ヶ月レビュー。本当にネットで言われるほど悪い機種なのか?」をご参照下さい。一方で先日にはGoogle Pixel 8シリーズのほぼフルスペックがリークしており想定以上に進化していることを確認できます。

詳細は「Pixel 8のほぼフルスペック判明。想定以上の進化でめっちゃやばい」をご参照下さい。さて今回PBKがYouTubeにおいて早くもGoogle Pixel 8の開封動画を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

開封動画が早くも公開に。

レビューチャンネルとして有名なPBKが今回早くもGoogle Pixel 8の開封動画を公開していることが判明しました。白を基調とした化粧箱は相変わらずで、アメリカ版のみなのか不明ですが化粧箱は紙のテープでしっかり固定されています。

ただアメリカ版と異なり国内版は紙のテープで固定されていることは基本ないのでPixel 8シリーズの国内版もおそらく固定されていないと思います。付属品を確認するとUSB-Cケーブルに変化アダプターにSIMピンといつも通りです。

また本体のカラバリはリークではグレーともヘーゼルとも言われているカラバリだと思います。改めて確認すると全体的に丸みを帯びたデザインとなっており、現行モデルと雰囲気が違います。

またバックパネルは公式のマーケティング資料でも確認することが出来ませんでしたがマット仕上げではなく従来と同じく光沢仕上げであることを確認することができます。

同チャンネルがどのようにして実機を入手したのか不明ですが仮にGoogleからレビュー用に提供されているのであれば、先にショートとはいえ開封動画を公開したのは問題がありますよね。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG