Pixel Watch 2用の新バンド判明。今後かなり重要な存在に

ネット上の評判はあまり良くありませんが後出しだからこそGoogle Pixel FoldはGalaxy Z Fold 5など他の折畳式機種と比較しても違うコンセプトを採用した良機種に仕上がっている印象を受けます。

詳細は「Pixel Fold 1ヶ月レビュー。本当にネットで言われるほど悪い機種なのか?」をご参照下さい。一方で事前情報においてPixel 8シリーズは値上げされる可能性が高いと予測されている中ヨーロッパにおいては2割程度の値上げは覚悟する必要がある状況にあります。

詳細は「Pixel 8の新価格情報判明。下取り強化で実質負担金は安いかも」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがPixel Watch 2用のバンドに言及していることが判明したのでまとめたいと思います。

新しいバンドが判明。

今回の情報によるとGoogle Pixel Watch 2ではメタルスリムバンドとメタルメッシュバンドが準備されている可能性があるとしています。

2つのストラップコネクタがありますが、調整を可能にするために取り外し可能に見える個々のリンクは非常に狭いです。外側は、それらは錠剤型で、内側には長方形の裏面があります。バンドを連続して壊れないようにするためにバタフライクラスプが使用されているように見えます。下の画像は、マットブラックの時計ケースにマッチする暗い色でそれを示しています。

GoogleはPixel Watch 2でもメタルバンドを充実させてくる可能性があるという感じでしょうか。ただメタルスリムバンドは個人的にバランスが非常に悪いと感じてしまいます。

ただ今後Pixel Watchの人気が増すには純正含めたバンドの充実が重要となってきます。本体の充実はもちろん重要ですが、アクセサリーの充実がどこまで進むのか非常に気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG