有名サイトが指摘。これはPixel Watch 2のデザインではない

国内で発売される折畳式機種はグローバル市場と比較するとかなり限定的ですが、今年注目の折畳式機種であるGalaxy Z Fold 5とPixel Foldを比較してみたらコンセプトがかなり違うことが判明しました。

詳細は「方向性が真逆の存在。Galaxy Z Fold 5とPixel Foldを徹底比較」をご参照下さい。また先日の情報からもPixel 8シリーズが搭載する予定のGoogle Tensor G3はSnapdragon 8 Gen 2と同程度のパフォーマンスとそれ以上の電池持ちを実現するとも言われています。

詳細は「Pixel 8搭載Tensor G3。 8 Gen 2以上の処理性能と電池持ち」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがGoogle Pixel Watch 2のデザインに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

これはPixel Watch 2ではない。

先日の情報からもGoogle Play consoleにGoogle Pixel Watch 2が追加されていることが判明しており、合わせて一部スペックを確認することができます。そしてこのリストにはPixel Watch 2と思われる画像を確認できますが今回の情報によるとこれはPixel Watch 2ではないとしています。

事前情報からもディスプレイスペックに違いがあるとはいえサイズは一緒だとされており、ステンレススチールからアルミに変更があると言われていますが、デザイン自体はそこまで変わらないと推測されていました。

そのためリストに添付されている画像がPixel Watch 2だと言われても違和感がありませんが、同サイトによると添付されている画像のURLがPixel Watchのものと一緒だとしており、単純にPixel Watch 2の画像ではないとしています。

だからといってPixel Watch 2のデザインがPixel Watchと大きく異なる訳ではありません。ほとんどデザインは変わらないのかもしれませんが添付されている画像からPixel Watch 2のデザインを確定させることは出来ないという感じになります。

Googleもリスト追加の際にリーク対策なのか手間を省いただけなのか不明ですが同じ画像を転用したのは何か意図があるのかも。何より正式発表が近づいてきていることからもリークは今後増えると思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG