Xperia 1Ⅴと絶対一緒に使う。WF-1000XM5が7月25日正式発表?

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

ただ一方で2020年に登場したXperia 1IIで廃止になった純正キーボードアプリがXperia 1Ⅴではついにapkでもインストール出来ないようになっていることが判明しており、一つの時代の終わりを迎えた印象を受けます。

詳細は「Xperia 1Ⅴでついに終焉?あの純正アプリがapkでもインストール不可に?」をご参照下さい。さて今回Sonyが7月25日にイヤホン関連の新製品発表会を開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

新型イヤホンが発表される可能性。

今回Sonyが7月25日に新製品発表会を開催することを明らかにしました。

添付されているリンクにアクセルすると「ヘッドホン」のページに飛ぶことからもヘッドホンかイヤホンが正式発表される可能性があります。事前情報通りであればようやくWF-1000XM5が正式発表されることになりそうです。

WF-1000XM5は現行モデル対比でイヤホン本体が小型化された上で電池持ちを維持。さらに充電速度は改善していると予測されており、イヤホン自体が小型化されることからも専用ケースも小型化されると予測されています。

音質面の進化はまだ分からないことが多いですが、2年ぶりの新型となればかなり期待したくなります。あとは円安の状況の中で価格が3万円を超えてくるのか。4万円以下に収まることが可能なのか気になるところです。

かりにWF-1000XM5であれば今年最も注目を集めるワイヤレスイヤホンになる可能性があります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG