過去最高のデザイン。Pixel 8 Proの実機画像が新たに判明

Pixel 6aの時に感じたデメリット部分がしっかり改善された上で、円安の影響の中僅か1万円程度の値上げに踏みとどまったGoogle Pixel 7aを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 7a 開封レビュー。6万円で購入できる神機種がやってきた」をご参照下さい。

また早くも話題の中心は今年の後半に発表が予測されているPixel 8シリーズであり、先日の情報からもPixel 8シリーズは4色展開でそれぞれ限定色が用意されている可能性があります。詳細は「今年のGoogleは奇想天外。Pixel 8のカラバリ判明に加え廉価版SoCも」をご参照下さい。

さて今回DroidLifeがGoogle Pixel 8 Proの実機画像に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

実機画像が早くもリーク。

先日にはPixel 8 Proで追加される新機能の一つである温度測定センサーを説明するためのPVがリークしていましたが今回の情報によるとPixel 8 Proのプロトタイプを撮影した画像がリークしたとしています。

事前情報通りとなっていますがカメラ部分は現行モデルのように望遠が独立したデザインではなく望遠含めて一体化したようなデザイン。さらにLEDフラッシュの下に温度測定センサーを確認することができ、広角と超広角の間にマイクもしくはレーザーオートフォーカスを確認できます。

カメラフレーム部分は現行モデルと同じくポリッシュ仕上げでフレームのカラバリからも事前情報で言うジェイドの可能性があります。そしてフロント部分を確認すると事前情報通りフラットディスプレイにパンチホールデザインを採用。

ちょっと判断がしにくいのが背面の質感でぱっと見はマット仕上げを採用しているように見えますがフロント部分を見るとケースをつけているようにも見えケースがマットな質感という感じにも見えます。

ただこれでマット仕上げであれば個人的には最高のデザインです。また背面部分のシールで「Zuma-B1」と記載されており、これはGoogle Tensor G3のコードネームです。

一方でフロント部分においてRAM12GBでROMは128GBであることを確認。Samsung製の128GB対応ストレージでUFS4.0に対応したものはなかったので、もしかしたらUFS3.1が継続の可能性もあります。

今回の画像はプロトタイプのため実際に製品化された時に細部は異なる可能性があります。ただフラットディスプレイにマット仕上げなら過去一好きなPixelのデザインになるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG