面白い結果。83%のユーザーはS23 UltraよりXperia 1Ⅴを選んだ

そして先日にSonyは新製品発表会を開催してXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しており順当なブラッシュアップという仕上がりになっています。詳細は「超絶欲しい。Xperia 1ⅤとXperia 10Ⅴがついに正式発表」をご参照下さい。

また先日にはSonyの新製品体験会に参加させて頂き、短時間とはいえXperia 1Ⅴの進化をしっかり感じることが出来たので今から発売が非常に楽しみです。詳細は「実際を触ったら超やばかった。Sony新製品体験会でXperia 1Ⅴをチェック」をご参照下さい。

さて今回RedditにおいてXperia 1Ⅴのカメラサンプルについて投稿されていることが判明したのでまとめたいと思います。

Xperia 1Ⅴを選ぶ人が多い。

今回以下のようにtweetされていることが判明しました。

三枚の写真が添付されており、どの写真がどの機種で撮影したかには言及しないがGalaxy S23 Ultraの比較レビューのために撮影したものとしています。そしてこの写真の中で起き入りはどれですか?としています。

その結果もtweetしており2枚目の写真がXperia 1Ⅴで撮影された画像で83%のユーザーが選んでいることが判明。あくまでもこのサンプルで比較した場合はという話ですが、他のシーンでは全く違う結果になる可能性があります。

ただ今回のサンプルで見ればXperia 1Ⅴで撮影された写真の色表現が一番バランスがよく、Galaxy S23 Ultraで撮影された画像はちょっと過剰に補正されているなという印象ですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG