Xperia 1Ⅴ シルバーの初期在庫完売。中国で約1ヶ月待ちに

使っていて不安な部分もあるとはいえXperia 5Ⅳは今までのXperiaの中でも割り切った存在で分かりやすくより選びやすくなった存在に感じます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 1週間レビュー。満足度激高だけど不満がないわけではない」をご参照下さい。

そして先日にSonyは新製品発表会を開催してXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しており順当なブラッシュアップという仕上がりになっています。詳細は「超絶欲しい。Xperia 1ⅤとXperia 10Ⅴがついに正式発表」をご参照下さい。

さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏がXperia 1Ⅴの入荷時期について言及しているのでまとめたいと思います。

シルバーの初期在庫完売。

今回同氏がweiboに以下のように投稿していることが判明しました。

Sony Xperia 1 V 中国銀行シルバーの第 1 バッチは現在完売しており、第 2 バッチは 6 月 19 日に出荷される予定です。
オムニチャネル注文の最初のバッチはすべて 5.31 に発送されます。

今回の投稿を確認するとシルバーの初期在庫は完売しており、次の出荷時期が思っていたよりも先で6月19日と3週間近くあくことが判明。この感じだと他のカラバリも初期在庫が完売すると次の入荷まで時間がかかるかもしれません。

Xperia 1Ⅲの時は中国でもかなり品薄で中国版を購入するのはかなり大変だった印象ですが、Xperia 1Ⅳの時はそこまで品切れになったという印象はありませんでした。

シルバーの初期在庫がかなり少ないだけかもしれませんが、デモ機を触った感じだとめちゃくちゃ良かったので人気もあって速攻で完売したという流れであってほしいように感じます。

国内では3色あるうちのどのカラバリが人気があるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG