Pixel 7aの公式プレス画像は判明。3色展開で青がめっちゃいい

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回mysmartpriceがPixel 7aの公式プレス画像とカラバリについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像が公開。

先日にはヨーロッパの小売店からの情報としてPixel 7aは3色展開になると予測されていましたが今回公開されたプレス画像からカラバリを確認することができます。カラバリの正式名称は不明ですがまず白系のカラバリでPixel 7でスノーと呼ばれている色になります。

次に黒系のカラバリで事前情報ではカーボンと呼ばれていることもあります。

プロトタイプがリークしているため色合いを確認することができますが、公式プレス画像で見ると思っていたよりも淡い色合いという感じです。

そして先日にはPixel Buds A seriesに新色「Sky Blue」が追加されることからもPixel 7a本体でも青系の色が追加される可能性があると予測されていましたが今回のプレス画像でようやく色味が確認できます。

ただ実機で見ると黒系と同様にもうちょっと色が濃いのかもしれません。一部情報でPixel 7aは5色展開になると予測されていましたが今回の情報を見ると限りだと5色展開はフェイクで3色展開が有力なように感じます。

何より青がめちゃくちゃいい感じで早く欲しいです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG