Galaxy Z Flip 5のデザイン判明。これはかなり使いやすいかも

先日には韓国版のGalaxy S23 Ultraを購入して開封レビューをしてみましたがぱっと見の進化はなくても電池持ちの大幅な改善など完成度をかなり高めた良機種に感じます。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 開封レビュー。派手さを捨ててひたすら完成度を高めた機種」をご参照ください。さらに購入以降しっかり使ったていくうちにいい意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。

詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。さて今回SamMobileがGalaxy Z Flip 5のデザインについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

デザインが判明?

事前情報からもGalaxy Z Flip 5のサブディスプレイは大型化すると予測されていましたが今回同サイトによると独占情報としてGalaxy Z Flip 5のサブディスプレイのデザインが判明したとしています。

上記の画像からもカメラ部分以外の上半分はディスプレイとなっていることを確認することができます。現行モデルは1.9インチと決して大きくありませんが今回の画像を見る限りはかなり大型化しておりユーザーの使い勝手もしっかり改善する可能性。

通知の確認はもちろんメッセージの返信やアプリで簡易的な確認も可能になる可能性があります。筐体サイズなどは不明ですが改良されたヒンジで折りたたんだ時の厚みはさらに薄型化されるとしておりデザインの印象が現行モデルから大きく変わると思います。

従来通りであれば8月には正式発表される可能性があります。Snapdragon 8 Gen 2の搭載でどこまで電池持ちが改善するのか気になるところで、例年以上に多くの注目を集めるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG