Pixel 6aは実質0円から。Google Storeのセール内容が一部変更

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。今回先日よりGoogle Storeにおいて一部セール内容が変更されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部セール内容が変更に。

まず上記の画像は3月3日の午前0時にPixel 6aの購入画面をスクリーンショットしたもの。

そして執筆時点における同じページが上記の画像でストアクレジットとギフトカードに変更はなし。ただ本体価格が1万920円の値引きとなっていることを確認できます。

そのため下取りと合わせることで実質0円から購入が可能になっています。

次にPixel 7の製品ページですが上記の画像からもストアクレジットの表記はありましたが製品ページには記載がなかったと思います。ただこれは記憶違いの可能性もありなんともです。

執筆時点でのページを確認すると1万5000円分のストアクレジットを確認することが出来ます。少なくとも価格の改定によってPixel 6aはめちゃくちゃ購入しやすくPixel 7も下取りと合わせれば実質2万円ちょいで購入できるのでかなり魅力的な内容だと思います。

一方で日付が変わったタイミングで確認したユーザーからすればちょっとびっくりな内容で出来ればセール開始からこの表示にして欲しいと思っちゃいます。

Pixel 6aの予約の時もPixel Buds A seriesを同時にカートに追加出来ないなどの不具合がありましたが今回のセール内容の変更も然り開始直後は何かとドタバタしている感じもするのでちょっと様子見をしてから確認するのがいいのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG