Galaxy S23 Ultraのバッテリーテスト結果判明。現状最強のハイエンド

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaがGalaxy S23 Ultraのバッテリーテストの結果を公開したので簡単にまとめたいと思います。

今年最高のハイエンドかも。

今回同サイトがGalaxy S23 Ultraのバッテリーテストの結果を公開しました。先行でレビューを公開しているYouTuberから電池持ちはiPhone 14 Pro Maxに迫ると非常に好評でしたがそれを上回る結果となっています。

スコア
iPhone 14 Pro Max 121
Galaxy S23+ 111
Galaxy S22 Ultra 108
Galaxy S23 101
Xperia 1Ⅳ 100
Pixel 7 Pro 83

ハイエンド部門かつ同サイトがバッテリーテストを公開している機種で見ればiPhone 13 Pro MaxとiPhone 14 Pro Maxが同率1位を獲得していましたが今回Galaxy S23 Ultraがそれを上回ったのでハイエンドモデルの中では現状最も優れた機種になります。

今回の情報によればスクリーンオンタイムではiPhone 14 Pro Maxの方が優秀としていますが今回のテスト項目ではGalaxy S23 Ultraの方が優秀でユーザーの使い方ではかなり期待できる機種になると思います。

Snapdragon 8 Gen 2を搭載したことも影響していると思いますがそれ以上にSamsungが最適化をかなり頑張ったのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG