有名リーカーがGalaxy S24シリーズを比較。最上位は一際デカい

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回IceUniverse氏がGalaxy S24シリーズのディスプレイサイズに言及しているので簡単にまとめたい思います。

ディスプレイサイズに言及。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

現行モデル対比で最上位であるGalaxy S24 Ultraが大型化すると予測されていましたが、一方でGalaxy S24とGalaxy S24+はほとんど変わらない感じ。そのことからもGalaxy S24 Ultraの大きさがより目立つという感じです。

シリーズでいまだに統一性のあるデザインを採用していないのは差別化のためなのか不明ですが、S-Penを内蔵しているかどうかが一つのネックになっている可能性もあります。

スタイラスペンを使いたいユーザーにとっては便利だと思いますが、S-Penを売りにしていたGalaxy Noteシリーズは実際には売れず終売へ。このことを考えると他者との差別化のためにS-Penを使うのは有効なのか個人的には疑問に感じてしまう部分でもあります。

あとは背面のデザインがどうなるのか気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG