Galaxy S23の公式プレス画像が新たに判明。4色展開で色味もいい感じ

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回WinFutureがGalaxy S23の公式プレス画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像がリーク。

ちょっと解像度が低いですが今回同サイトがGalaxy S23の公式プレス画像を公開していることが判明しました。事前情報通りフラットディスプレイを搭載しておりカメラ部分に関してはカメラバンプがなくなっていることを確認することができます。

サイドフレームは今回の画像を見る限りではマット仕上げというよりは光沢仕上げのようにも見えます。またフラットに近い形像を採用しておりカメラ自体もそこまで飛び出している感じではありません。

Galaxy S23シリーズは共通してファントムブラック/ボタニックグリーン/ミスティックライラック(ピンク)/コットンフラワーの4色展開だと予測されています。

上記の画像はコットンフラワーのプレス画像ですが実際にはもっと白に近い色味をしているとの話。今年はヨーロッパにおいてもExynosではなくSnapdragonを搭載していると予測されています。

Samsungは日本時間の2月2日午前3時に新製品イベントを開催してGalaxy S23シリーズを正式発表すると予測されています。まだ2週間近くあるので今後さらにリークが増えると思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG