米Best Buy。Pixel 6 Proを信じられないほどの値引きで販売

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると米AmazonでPixel 6 Proが大幅値引きになっていると報告しているのでまとめたいと思います。

米Amazonで大幅値引き。

今回の情報によると型落ちになったGoogle Pixel 6 Proが信じられないほどの大幅値引きで販売されていることが判明したとしています。まず上記の画像からも米Amazonでは31%オフとなる$282の値引きで購入可能。

一方でBest Buyにおいては40%オフとなる$359の値引きで購入することが可能となっています。国内のGoogle StoreにおいてもPixel 6シリーズが長らく割引されていましたがここまでインパクトがある価格ではありませんでした。

またPixel 7シリーズが大盤振る舞いという感じだったからこそPixel 6シリーズがより売れにくい状況になっていると思われます。今年の5月にはPixel 7aが正式発表される可能性があることからもその前にはPixel 6aが値引きを開始するかもしれません。

そうなるとさらにPixel 6とPixel 6 Proの動きが悪くなる可能性があるのでGoogleはその前に在庫を消化したいところかもしれません。ただアメリカでは不定期とはいえ大幅値引きがあるので嬉しいところですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG