Google Pixel Fold。2023年5月20日に発売の可能性?

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さらに先日にはPixel 7 Proを購入してから約2週間使ってきて非常に満足度が高いので中期レビューをしてみました。

詳細は「Pixel 7 Pro 中期レビュー。今年買って良かった一番の機種かも」をご参照下さい。さて今回Tech UnofficialがGoogle Pixel Foldの発売日に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

発売日が判明?

先日には有名なリーカーによってGoogle初の折畳式機種であるGoogle Pixel Foldのデザインがリーク。詳細なスペックには言及していませんが価格に関しては$1799になることに言及。

当初の予測では$1399になると予測されていたことからもだいぶ高くなった印象。あとはGalaxy Z Fold 4との価格が一緒であることをどう捉えるかだと思います。

そして今回の情報によるとGoogle Pixel Foldは2023年5月20日に発売されるとしています。ただ気になるのは土曜日ということで基本新製品が土日に発売されることはない。

ただGoogle I/Oが5月上旬から中旬にかけて開催される可能性があることからも今回の情報通りであれば正式発表から時間をあけずに発売という流れになるのかもしれません。

日本円では25万円と高価ですがおそらく生産台数も絞られる可能性があることからもちょうどいいのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG