不運すぎる。Pixel 6 Proで修理しても交換してもWi-Fi問題遭遇

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてGoogle Pixel 6 ProのWi-Fiの不具合について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

何度交換しても結果が一緒。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

A13 の更新後元のデバイスは完全に再起動しないとwifi ネットワーク (私のものだけでなく、すべて) を表示または接続する機能を一貫して失っていました。すべてをストックしFi で実行します。

Google に連絡し地元の修理センターに持ち込みマザーボードとディスプレイを交換しました。そのデバイスには同じ問題がありました。再度 Google に連絡したところ社内サービスに送るように指示されました。

彼らが何をしたかはわかりませんが数日後に返送されました。翌日問題が再発しました。再度 Google に問い合わせました。カードの $900 の保留を承認することで保証交換の承認を得ました。

新しいデバイスが数日前に届きましたが同じ問題です。

少なくとも修理してもダメ。そして新しくきた交換期でもダメとなっており運があまりにも悪いという感じです。Wi-Fiの問題が一部個体で発生していることは明らかになっていますが修理してもダメで交換してもダメだと嫌気がさしすますよね。

今回の投稿者がさらに問い合わせをするみたいですが実際に次は交換してどうなるのか気になるところ。これで三度目の正直になるのかならないのか気になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG