正式発表には間に合わず?Pixel 7はアップデートでカメラが大幅進化

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回GizChinaによるとGoogle Pixel 7シリーズはアップデートでカメラが大幅に改善すると報告しているのでまとめたいと思います。

アップデートで改善。

10月のイベントにおいてChamp (Tzu-Hung) Yen は新しい Tensor Processing Unit (TPU) に過度に焦点を当て他の重要な改善のための時間をほとんど残さなかったということを明らかにしました。

例えば画像処理に関して重要なDSPは現時点だと僅かな改善に留まっている可能性がありますが今回の情報によるとFeature Dropにおいて強化される可能性があるとしています。

Pixel 7シリーズにとって初のFeature Dropとなる12月のアップデートですがバグや不具合の修正はもちろんいくつかの新機能が追加される可能性。この新機能にカメラ関連のアップデートがどの程度含まれるのか。

少なくとも発表時点でやりたかったことが間に合わなかったとも考えられるので今後アップデートでGoogleがやりたかったカメラにどんどん進化していくと思われます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG