日本でも早く発売して。Nest Wi-Fi Proが早くも大幅値引きに

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとGoogle Nest Wi-Fiが早くも割引が開始していると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部ユーザーにクーポンを発行。

10月の上旬にGoogleは新製品イベントを開催。当初の予測ではこのイベントでNest Wi-Fi Proも合わせて正式発表されると予測されていましたが、実際にはイベントの前日にイベント関係なく一部市場で正式発表。

アメリカやヨーロッパなど一部市場ではすでに発売されています。そして今回の情報によるとGoogleはNest Wi-Fiのユーザーに対してNest Wi-Fi Proが30%の割引になるクーポンを配布していることが判明したとしています。

  • $199.99 – $60 = $139.99
  • $299.99 – $90 = $209.99
  • $399.99 – $120 = $279.99

Nest Wi-Fi Proは既存のNest Wi-Fiと互換性がないため既存機種を子機含めてメッシュWi-Fiとして使っていたユーザーからすれば全て買い換える必要があります。そのためGoogleはNest Wi-Fi Proでもバンドルセットを用意。

ちなみにこのクーポンは2023年1月25日までとされています。日本国内ではWi-Fi 6Eも9月より解禁されており発売されてもおかしくない状況にあるのですが執筆時点でまだ発表されていません。

個人的にはめちゃくちゃ欲しい製品なので早く発表/発売して欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG