Pixel 7 Ultraのディスプレイがテスト中。BOE製を採用かも

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトがPixel 7 Ultraのディスプレイについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

BOE製のディスプレイを搭載?

一部情報によるとGoogleはカメラを特に強化したPixel 7 Ultraを開発していると予測されている一方でPixel 7 Ultraと予測されている端末は実はPixel 7aなのでは?との予測もあり情報が錯綜しています。

また開発されていることが判明している一方でその登場時期に関する情報などはありません。そして今回海外のサプライチェーンからの情報としてGoogleは次世代フラッグシップモデル用にディスプレイをテスト中であることが判明したとしています。

Pixel 7シリーズに関してはSamsung製のディスプレイが搭載されていますがこのフラッグシップモデルはBOE製OLEDが搭載される可能性があるとしています。

また一方でテストされているディスプレイサイズなどは不明でPixel 7 Proの6.7インチよりも大きいディスプレイを搭載しているのか。それとも同じディスプレイを搭載しているのか判断出来ない状況にあります。

ちなみに事前情報では同じサイズと予測されています。BOE製に切り替わることでコストは下がる可能性がある一方でLTPO技術を採用した可変式に対応できるのかなど不明な部分もあります。

何より新たな情報が出てきたのは嬉しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG