Pixel 7aは来年初頭に登場?さらにPixel 7a XLの存在?

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると米AmazonでPixel 7aのサブスクライブができるになったと報告しているのでまとめたいと思います。

サブスクライブが可能に。

先日にはPixel 7シリーズが発売されたばかりですが今回米AmazonにおいてPixel 7aがサブスクライブできるになったことが判明したとしています。順当に行けば来年には登場するPixel 7aなのでおかしくはないです。

ただ気になるのはAmazonの気が早いだけなのか。それともPixel 7a自体が例年より早く登場するのか。ちなみに一部情報によるとPixel 7aは2023年初頭に発表される可能性があると予測されていること。

合わせて400万台分の注文をサプライヤーにしたとの話もあります。また同サイトによるとPixel 7a familyと記載されていることから複数のモデルが存在しているかのように見えること。

このことからPixel 7a XLが存在するのか不明ですがPixel 6aよりは発売が早いのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG