Pixel NotePadの一部ディスプレイスペック判明。開発が最終段階?

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとPixel NotePadの一部ディスプレイスペックが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックが判明。

一部情報によると来年の1月からPixel NotePad用のディスプレイの製造が開始すると予測されており3月頃には正式発表される可能性があるとの予測。そして今回開発者のKuba Wojciechowscki氏が一部ディスプレイに言及していることが判明したとしています。

スペック
ディスプレイサイズ 7.58インチ(148x123mm)
表示解像度 2208×1840
アスペクト比 6:5
ディスプレイ輝度 最大1200nits
リフレッシュレート 120Hz

事前情報からもディスプレイサイズやSamsung製のディスプレイを採用すると予測されていましたがそれ以上の情報はなし。ただ今回の情報でかなりディスプレイのスペックの全体が見えてきたことになります。

残念なことにサブディスプレイに関する言及はありませんがメインディスプレイと同様にディスプレイ輝度は明るめかもしれません。何より今回のような情報が出てくると開発が進んでいると捉えることができるので非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG