結局どの色にするか悩む。Xperia 5Ⅳのホワイトの実機画像がかっこいい

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日にSonyはXperia 5Ⅳを正式発表しており望遠レンズの変更はサプライズでしたがXperia 5Ⅲのデメリットをしっかり潰すなどいい感じの進化を遂げています。

詳細は「これは超待望の神機種が正式発表。Xperia 5Ⅳがめちゃくちゃ欲しい」をご参照下さい。さて今回ePriceがXperia 5Ⅳの実機画像について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ホワイトがめちゃくちゃいい。

先日のグローバル発表に合わせて台湾国内でも正式発表されており今回同サイトがXperia 5Ⅳのホワイトの実機画像に言及。海外のYouTuberがすでに開封レビューを公開していることからもグリーンはなんとなく確認できる。

またブラックに関しても前モデルのフロストブラックと考えればイメージができますがホワイトに関しては開封動画も実機画像も少なめの印象で今回の画像は非常にありがたい。

実際のところちょっとよく分からないですがサイドフレームがシルバーにも見えますがちょっとゴールド寄りの色味にも見てからり高級感を感じます。個人的にはサイドフレームがフラットになったのも好印象。

あとはちょっと気になるのがバックパネルのホワイトの色味。Xperia 1Ⅳのホワイトは白っていうよりはちょっと燻んでいるというかグリーンっぽい色味に見えることがあるのでちょっと物足りなさも。

ただXperia 5Ⅳのホワイトが白よりのホワイトであればかなり興味深い感じです。今回はブラックにしようかなと思っていましたがホワイトの方がちょっと雰囲気が違くて面白いかなという印象。

早く国内でも正式発表して欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG