Galaxy Z Fold 3。9月上旬にAndroid12L配信開始へ

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には主要地域におけるGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4の価格が判明しておりベースモデルは前モデル対比で据え置きという感じです。

詳細は「一部市場では値上がり!?Galaxy Z Fold 4の一部地域における価格」をご参照ください。さて今回9To5GoogleによるとGalaxy Z Fold 3にまもなくAndroid12Lが配信されると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Android12Lがまもなく配信。

先日の情報からもIFA2022でSamsungはヨーロッパにおいてGalaxy Zシリーズの出荷台数は前モデル対比で2倍であることを明らかにしましたが今回の情報によるとSamsungはGalaxy Z Fold 3とGalaxy Z Flip 3に対してAndroid12Lを配信予定であることを明らかに。

またその時期がかなり早く9月上旬としているのでもうまもなくです。一部地域ではGalaxy Tab S8シリーズに対してもAndroid12Lの配信が開始していることからも妥当といったら妥当の流れです。

あとはキャリア版に配信されるのがいつになるのかの方が問題かもしれません。おそらく韓国版やドイツ版やアメリカ版などからアップデートが配信開始になると思います。

タスクバーがあるだけで汎用性が全然違うので非常に楽しみなところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG