Pixel NotePadのデザインのヒント判明。上下ベゼルはかなり太め

先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによるとPixel NotePadとPixel 7 Ultraの製造を中国のFoxconnが請け負う可能性が高いとしています。詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。

さて今回韓国のメディアサイトによるとGoogleの特許からPixel NotePadのデザインのヒントが判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

デザインのヒントが判明。

今回Googleが2021年6月にWIPOに申請していた特許が公開されたことからGoogle初の折畳式機種であるPixel NotePadのデザインを確認することができます。

事前情報からもOppo Find Nのように横長のデザインのなると予測されており、インカメラに関してはベゼル部分にあるとの予測。今回の特許からもインカメラがベゼル部分にあることを確認。

ただ上下のベゼルは結構太めの印象です。

またヒンジ部分は水滴型を採用しているようにも見えるますが実際にはどうなのか。ヒンジは思ったより薄いかもしれませんが防水に対応していない可能性があります。

早ければ今年の秋のイベントで正式発表される可能性があります。とりあえず発売とのタイムラグがあっても発表はして欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG