Samsung。Galaxy Zシリーズの耐久性をYouTubeでアピール

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には主要地域におけるGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4の価格が判明しておりベースモデルは前モデル対比で据え置きという感じです。

詳細は「一部市場では値上がり!?Galaxy Z Fold 4の一部地域における価格」をご参照ください。さて今回SamsungがGalaxy Zシリーズの耐久性をアピールする動画を公開しているので簡単にまとめたいと思います。

より厳しい耐久テストをクリア。

今回SamsungがYouTubeにおいてGalaxy Zシリーズ耐久性をアピールする動画を公開していることが判明。どうしてもその耐久性がネックになってきますがより日常的に使っても大丈夫なことをアピールしています。

また現状では防水に対応しているのはGalaxy Zシリーズのみなのでこれは大きなアドバンテージになると思います。先日の情報からも防水に対応しながらもヒンジを薄型化することに注力するとしています。

もちろん普通のスマホと比較するとまだまだの耐久性ですが今後ディスプレイを中心にどれだけ進化するのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG