Google Pixel 6 Pro。2022年最高品質のスピーカーを搭載した機種に選出

今年の後半に2世代目のGoogle Tensorを搭載して正式発表されると予測されていたGoogle Pixel NotePadが再び延期されたと予測されています。詳細は「もう嫌だ。Google Pixel NotePad。また延期されたかも」をご参照下さい。

また先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると2022年に最高のスピーカーを持つ機種としてGoogle Pixel 6 Proを選出していることが判明したのでまとめたいと思います。

合計で5機種が選出。

今回同サイトが2022年現時点で最高のスピーカーを選出していることが判明しておりまとめると以下のようになります。

機種名 評価
ROG Phone 5 ゲーム用携帯電話のこの野獣は現在どの携帯電話でも最高のデュアル スピーカーを備えており最も大きな音と低音で飛躍します
Google Pixel 6 Pro エキサイティングでパンチの効いた豊かなサウンドを生み出しメインストリームの主力製品を打ち負かします。
iPhone 13 Pro Max オーディオの明瞭度が高く低音がよく感じられます。
Galaxy Z Fold 4 真のデュアル ステレオ スピーカーが搭載されておりワイドでクリアに聞こえます。
Xiaomi Mi 11 Ultra 印象的な音の明瞭さを備えていますがステレオ分離と低音に関しては遅れをとっています。

個人的に意外だったのがGoogle Pixel 6 ProでPixel自体オーディオにそこまで力を入れている印象はありませんが同サイトによる評価はかなり高めという感じです。

また正式発表されたばかりのGalaxy Z Fold 4が選出されているのもびっくりです。Googleは近年オーディオ関連の企業を積極的に買収しておりイヤホンの開発に注力している印象です。

ただ今後本体のスピーカーの開発にも注力してくれれば劇的に飛躍するかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG