Xiaomi Mi MIX Fold 2。1TBと大容量モデルが存在している可能性

Xiaomiは最新のSoCをいち早く搭載することに注力しているのか先日には中国限定でSnapdragon 8+ Gen 1を搭載したXiaomi 12Sシリーズを中国限定で発売に。

最上位モデルであるXiaomi 12S UltraはリークではほぼありませんでしたがSonyと共同して開発した1インチにIMX989を搭載しており思わず衝動買い。詳細は「Leica x IMX989の実力。Xiaomi 12S Ultra 開封レビュー」をご参照下さい。

また同じライカ監修のカメラにIMX989を搭載しているAQUOS R7とどちらがより魅力的なのか比較レビューをしてみました。詳細は「Leica x 1インチ対決。Xiaomi 12S UltraとAQUOS R7を比較」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaがXiaomi Mi MIX Fold 2の一部スペックが認証情報から判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックが判明。

今回の中国のTENAAにおいてXiaomi MI MIX Fold 2とXiaomi Redmi K50S Proが認証を通過していることが判明したとしています。今回の情報からもXiaomi MI MIX Fold 2はRAM12GBであることを確認。

またストレージオプションとして512GBモデル1TBモデルの2つが存在していることを確認することができ、バッテリー容量は不明ですが67Wの急速充電に対応していることが判明。

また今回の認証情報とは別ですがメインディスプレイもサブディスプレイも120Hz表示に対応しておりメインディスプレイのアスペクト比が10.3:9でサブディスプレイが21:9になるとしています。

当初の予測では6月頃の正式発表と予測されていましたがこの感じだとSnapdragon 8+ Gen 1にライカコラボカメラを搭載して今年中には登場しそうな感じですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG