HUAWEI Mate Xs 2の実機画像がリーク。ほぼ変わらずのデザイン

HUAWEIは2023年に復活することを明らかにしており、TSMCとの取引ができなくなってから中国国内においてモバイル用半導体の開発/製造に力を入れているとされており、その第1弾が登場するのが2023年だと言われています。

それまでHUAWEIは事業を存続することを優先しているとしており新製品の導入も控えめ。ただ直近の情報によるとHUAWEI Mate50シリーズは7月頃に正式発表される可能性があると予測されています。

詳細は「HUAWEI Mate 50は7月頃発表。さらにMate X3の存在も」をご参照下さい。さて今回Teme(特米)氏がHUAWEI Mate Xs 2の実機画像について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実機画像がリーク。

いよいよ本日正式発表されるHUAWEI Mate Xs 2ですが今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

ホワイトというべきなのかクリーム色のような感じですが3色あるうちの一つを撮影した画像を確認できます。少なくともHUAWEI Mate Xsと比較してもデザインがほぼ変わっていない。

垂直型のカメラレンズに開閉用のボタンを確認できます。背面は色こそ違えどほぼ一緒にしか見えません。またリークしている画像をみる限りではディスプレイ側にインカメラが追加された感じ。

従来はカメラをセルフィーとして使う場合は折りたたむ必要がありましたがインカメラが追加されたことで折り畳まなくても使えるようになると思います。おそらく価格はかなり高めです。

HUAWEI Mate X2で内折になったと思いきや外折の最新機種はユーザーからどのような評価がされるのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG