期間限定でGalaxy Z Flip 3が大幅値引き。これはちょっと欲しくなる

2月10日にSamsungは事前情報通りGalaxy S22シリーズとGalaxy Tab S8シリーズを正式発表。リークがあまりにも酷過ぎて全く新鮮味がないイベントでしたがようやく発表されたことになります。

詳細は「迷走なのか。進化なのか。Galaxy S22正式発表。スペックにデザインに価格総まとめ」をご参照下さい。また今年の後半に登場が予測されているGalaxy ZシリーズですがSnapdragon 8 Gen 1+でテストされていることが判明。

少なくともテスト段階だとSamsungも現状に満足していることが判明しています。詳細は「お墨付き。Galaxy Z Fold 4はSnapdragon 8 Gen 1+で確定」をご参照下さい。

さて今回Galaxy Z Flip 3が期間限定で大幅値引きになっていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

期間限定で大幅値引きに。

今回docomoオンラインショップにおいてGalaxy Z Flip 3が機種購入特典割引対象機種に追加されました。機種を購入するだけで3万3000円の値引きで購入することが可能です。

価格
定価 14万8896円
機種購入特典割引後 11万5896円
MNPで購入する場合 9万3896円

白ロム/機種変更/新規の場合は3万3000円の割引。ただMNPの場合割引が2万2000円追加されるとため10万円以下で購入することが可能になります。執筆時点ではどちらの色も在庫ありの状態です。

個人的には11万円ちょっとで購入できるなら欲しくてめちゃくちゃ悩んでいます。クラムシェル型の折りたたみ式機種を今まで使ったことがない。ただ14万円だと高いなという印象ですが11万円ちょっとなら普通のハイエンドよりも安い。

4月28日までと期間限定なので迷っている暇もくれないのがむかつく。今まで気になっていた人はぜひチェックしてみてください。折りたたみ式デビューとしては手頃な価格に感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG