早くもGalaxy S22のベンチマークスコアが公開。S22+が最も安定

本日未明にSamsungは事前情報通りGalaxy S22シリーズとGalaxy Tab S8シリーズを正式発表。リークがあまりにも酷過ぎて全く新鮮味がないイベントでしたがようやく発表されたことになります。

詳細は「迷走なのか。進化なのか。Galaxy S22正式発表。スペックにデザインに価格総まとめ」をご参照下さい。さて今回Sam氏がGalaxy S22シリーズのベンチマーク結果に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Galaxy S22+が安定している。

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

ベンチマークとしてはSnapdragon 8 Gen 1の100万点と比較すれば物足りなく感じるかもしれませんが、それでも90万点はスコアしている感じ。ベンチマークスコアもここまでくるとインフレというかあまり意味がないことになってきていますよね。

一方で今回のテスト結果だけでみるとGalaxy S22+のスコアが一番安定している感じです。今後Exynos搭載モデルとSnapdragon搭載モデルの徹底比較が公開されることが楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG