Galaxy S22。ビデオに多数の新機能が追加される可能性

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がGalaxy S22シリーズのビデオ機能に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

多数の新機能が追加される可能性

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

同氏は以前よりGalaxy S22シリーズの大きな特徴としてビデオ機能の改善としていますが、今回はさらに新機能が追加されることにも言及しています。その他の有名なリーカーもビデオ機能に改善に言及。

ただ最適化あっての改善が前提となった場合搭載するSoCによって差が生まれてしまうのかは気になるところ。また個人的にはiPhone 13シリーズが対応しているシネマティックモードまでライブフォーカス動画を強化できているのかも気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG