vivoの幹部が名言。vivo X100 Ultraは電話ができるプロ向けのカメラに

  • 2024年4月15日
  • Vivo

従来とvivoはマーケティングを変更したのかvivo X90シリーズの時は3モデル構成で正式発表されましたが、vivo X100シリーズに関しては最上位モデルであるvivo X100 Ultraのみ未だ発表されていません。

少なくとも直近の情報をみる限りvivo X100 Ultraは5月に正式発表すると予測されているので、vivo X100などと比較すると半年遅れという感じになります。今回GSM Arenaによるとvivo X100 Ultraについてvivoの幹部が言及していることが判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

プロ向けのカメラを搭載に。

今回vivoの製品担当副社長であるHuang Tao氏がweiboにおいてvivo X100 Ultraについて投稿していることが判明したとしています。

注意とサポート。私はあなたと同じくらい不安です。しかし、サノスもサノスです。電話をかけることができるプロのカメラを作ったと言っても過言ではないので、あらゆる種類の技術的な問題を一つずつ克服する必要があります。みんなが理解してくれることを願っています。やっと近いうちにお会いしましょう。ほんの数ヶ月しか経っていません。誰もがそれに耐えられることを願っています。

あくまでも直訳のため日本語的に意味が分からない部分もあります。ちなみにスサノオはvivo X100 Ultraのコードネームとされており、今回の投稿を確認する限り「電話をかけることができるプロのカメラを作った」としています。

少なくともカメラにかなり拘りを持って開発を進めていることを確認でき近いうちに正式発表することに言及しています。事前情報通りであればメインカメラセンサーにLYT-900を搭載すると予測されている中でXiaomi 14 UltraやOppo Find X7 Ultraとどう差別化するのか気になるところです。

わざわざweiboに投稿したことを考えると、それだけユーザーからの注目度が高いのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG