Pixel 8に6aなど。米Wootで3つのPixelが史上最低価格を更新

先日には今年の10月に正式発表される可能性があるGoogle Pixel 9シリーズのほぼ確定的なデザインがリークしておりフラット化が特徴見えますがiPhoneのデザインに非常に似ています。

詳細は「カメラが超強化?Pixel 9シリーズのほぼ確的的なデザイン判明」をご参照下さい。一方で先日に海外サイトはGoogle Pixel 8シリーズで強化された顔認証に加え生体認証が唯一正しく機能する機種だと絶賛しています。

詳細は「Pixel 8。Androidで唯一生体認証で正しいロック解除を行う機種」をご参照下さい。さて今回Android PoliceによるとPixel 8やPixel 6aが史上最低価格を更新したと報告しているのでまとめたいと思います。

史上最低価格を更新。

米Wootは近年Pixelの割引に積極的で、割と高頻度でお買い得になることが多い印象。そして今回の情報によると米WootにおいてPixel 8/Pixel 7 Pro/Pixel 6aが史上最低価格を更新したことが判明したとしています。

定価 割引 価格
Pixel 6a $349 $79 $270
Pixel 7 Pro $899 $400 $499
Pixel 8 $699 $159 $540

日本のGoogle StoreにおいてPixel 7aの登場でPixel 6aは終売になりましたがアメリカでは併売されており、ある意味現役世代という感じなので今回のような魅力的な割引が行われることもあるという感じです。

もちろんPixel 7aの方がスペックは上ですが電池持ちなど安定性の部分はPixel 6aの方が上なのでこの価格ならPixel 6aの方が魅力かもしれません。そしてPixel 7 Proに関しては割引額が$400とかなり大きめでPixel 7aの定価と同じ金額で購入することが出来ます。

また最近の米Wootの動きを見ると在庫処分の叩き売りという感じではなく、売上を確保するために不定期で魅力的なセールを行なっているという感じに見えます。

日本ではプログラム利用で実質負担金を抑えることができますが、単純にアメリカのように直接値引きの方がいいように感じます。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG