デザイン判明は標準モデル?Galaxy Z Fold 6 Ultraも存在に?

先日には2023年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

一方で先日にはシンガポール版のGalaxy S24 Ultraを購入しましたが、チューニング不足なのかカメラが非常に不安定で現状だと進化したと評価するのが非常に厳しい状況になっています。

詳細は「Galaxy S24 Ultra 開封レビュー。質感超高いけどチューニングは甘め」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとSamsungはGalaxy Z Fold 6 Ultraを開発している可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

上位モデルを開発中の可能性。

先日にはOnLeaks氏がCADを基に作成したGalaxy Z Fold 6のレンダリング画像を公開。一方で一部情報によるとGalaxy Z Fold 6は2モデル展開になると予測されており、廉価モデルが追加される可能性があるとも言われています。

ただ今回の情報によるとSamsungはGalaxy Z Fold 6のさらなる上位モデルを追加する可能性があるとしています。Galaxy Sシリーズで見るとSamsungはより大型モデルかつスペックを強化したGalaxy S24 Ultraをラインナップしています。

なのでGalaxy Z Fold 6では廉価モデルの追加とGalaxy Sシリーズと逆の動きではなくGalaxy Z Fold 6を標準モデルにした上で、より高価な上位モデルを追加する可能性があるとしています。

ただ残念なことに現時点で標準モデルと上位モデルの違いは分かっていません。何より内部コードからもGalaxy Z Fold 6のコードネームは「Q6」とされていますが、「Q6A」と派生モデルが合わせて見つかっているので2モデル展開になる可能性は十分にありえるということです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG