Pixel 8などTensor搭載機種。後日非常に珍しいアップデートが配信

国内においては前モデルが安すぎたのか高価格化して批判されているGoogle Pixel 8 Proですが以前よりターゲット層が分かりやすく、さらにGoogleの拘りも明確になっています。

詳細は「使ってみて分かった。Pixel 8とPixel 8 Pro。どちらを買うべきか」をご参照下さい。また先日には12月のFeature Dropが配信を開始しており、これでようやくPixel 8 Proがスタートラインに立てたという感じです。

詳細は「まさに神アプデ。Pixel 8 Proが12月のアプデでゲームにカメラを強化」をご参照下さい。さて今回Android PoliceによるとGoogle Pixelに対して非常に珍しいアップデートが配信される可能性があると報告しているのでまとめたいと思います。

非常に珍しいアップデートが配信される可能性。

今回の情報によると、Googleは近い将来Google TensorをベースにしているPixelに対してLinuxカーネル6.1にアップデートする計画をしていることが判明したとしています。

Google Tensor G4を搭載して正式発表が予測されているPixel 9シリーズはLinuxカーネル5.15に対応していると予測されていますが同様に6.1にアップデートされる可能性があるとしています。

何よりカーネルのアップグレードはAndroidでは非常にまれとしており、新しいカーネルはOSアップデートに包括されている可能性があるとしており、インストールするとGoogleからの継続的なサポートを受ける資格があり、パフォーマンスを維持するのに役立つとしています。

残念なことに現時点で詳細は分かっていませんが、今後非常にまれなアップデートが配信されることに違いはないと思います。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG