目立った特徴なし。Galaxy S24シリーズの一部予約特典判明

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回韓国のメディアサイトがGalaxy S24シリーズの予約特典について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

一部予約特典が判明。

VIP向けには1月17日に公開されると予測されているGalaxy S24シリーズですが今回一部予約特典が判明したとしています。関連会社からの情報としていますがどの国向けの予約特典かは不明ですが韓国の可能性が高いこと。

その上で現時点で判明している予約特典はダブルストレージアップで、これはざっくりいえば128GBモデルの価格で256GBモデルが購入できるという感じで、今までの流れをみると1TBへのストレージアップは厳しいのではないかなと思います。

その他Galaxy WatchやGalaxy Buds FEが割引になるクーポンがもらえるという感じみたいです。特段目立った予約特典があるわけではなく、あとは下取りをどの程度頑張ってくれるかだと思います。

日本で正式発表された際もある程度似た予約特典になるかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG