米企業の大失態。Galaxy S24+の製品ページが公開に

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによるとウォールマートが誤ってGalaxy S24+の製品ページを公開したと報告しているのでまとめたいと思います。

製品ページを公開。

今回の情報によるとウォールマートが誤ってGalaxy S24+の製品ページを公開していることが判明したとしています。上記の画像が一時期誤って公開されていた製品ページで現時点では削除されています。

今回の情報からもGalaxy S24+にはRAM12GBでROMは256GBであること。さらにディスプレイサイズは現行モデル対比で僅かに大型化した6.7インチでバッテリー容量も4700mAhから4900mAhに増えることが判明。

また強化されたAI関連の新機能である「ジェネレーティブ エディット」、「ナイトグラフィー ズーム」などの記載も確認できたとしています。少なくとも小売店には情報がおりており今後リークがさらに活性化する可能性があります。

日本企業でもたまにやらかすのでアメリカ企業がやらかすのは仕方ないという感じですよね。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG