Galaxy S24発表イベント。VIP向けは1月17日に開催へ

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回韓国のメディアサイトがGalaxy S24シリーズの正式発表日に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

VIP向けの招待状を配布。

今回の情報によるとSamsungはVIP顧客を相手にGalaxy S24シリーズの発表イベントの招待状の配布を開始したとしています。事前情報では1月18日とされていましたが今回の情報では1月17日となっています。

おそらくですが正式発表は1月18日ですがVIPに対しては1月17日に体験会のようなオフラインイベントを開催するのかもしれません。ほぼこの時期に発表されることは間違いない。

また1月下旬には一部市場で発売されるとしているのでSamsungの準備も最終段階に入っていると思います。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG