米Amazon。早くもPixel Watch 2を直接大幅値引きに

今年のフラッグシップモデルとなるGoogle Pixel 8とGoogle Pixel 8 Proを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 8 & 8 Pro 開封レビュー。この機種の魅力はまだまだ語りきれない」をご参照下さい。

一方で既存機種に関してAndroid14へのアップデートで電池持ちと発熱が改善されたとの報告も多く、また先日にはPixel 7aなどの電池持ちを改善させる方法を共有して頂きました。詳細は「Pixel 7aなど。電池持ちを劇的に改善させる簡単な方法が判明」をご参照ください。

さて今回Phone Arenaによると米Amazonにおいて早くもGoogle Pixel Watch 2が割引されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最初の値引き。

国内のGoogle Storeにおいては11月17日よりブラックフライデーが開催されることが明らかになっておりPixel Watch 2も対象製品に。購入することで3000円のストアクレジットを貰えることができ、さらにバンドとセットで購入することでバンドが50%オフになるとしています。

一方で今回の情報によると米AmazonにおいてPixel Watch 2が初めての値引きに。執筆時点ではすでに在庫なしの状態となっていましたが、$40の値引きでWi-Fiモデルが$349で購入することができたみたいです。

値引き額が$40とみると大したことがないように感じますが米AmazonにおいてPixel Watch 2は初の直接的な値引きかつ発売から1ヶ月しか経過していないことを考えると約1割とはいえ大幅値引きと考えることもできます。

ホリデーシーズンに向けてなのか。それとも想定以上に売れていないということなのか不明ですが、やはり直接的な値引きの方が魅力的に感じます。国内だと直接的な値引きは来年になりそうな予感がしますが、今後動きが悪いようであれば積極的に割引してくる可能性もあります。

自分の周りではほぼ話題にならなかった印象があるPixel Watch 2ですが、まずはブラックフライデーでどのような動きをするのか非常に気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG