日本は当面先?4つ目のGoogle Storeはボストンにオープンへ

今年のフラッグシップモデルとなるGoogle Pixel 8とGoogle Pixel 8 Proを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 8 & 8 Pro 開封レビュー。この機種の魅力はまだまだ語りきれない」をご参照下さい。

一方で先日にはAndroid14にアップデートした一部Pixelに深刻なストレージ問題が発生していましたが、Googleはテスト用とはいえ改善用のアップデートの配信を開始しています。

詳細は「Pixelの超深刻な不具合。改善用テストアップデート配信開始」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると2024年にGoogleは4つ目のGoogle Storeをオープンさせると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

4番目の直営店をオープン。

今回の情報によるとGoogleはボストンに4つ目の直営店をオープンさせる予定であることを明らかにしたとしています。地元紙によるとGoogleは2024年にオープン予定で、住所を確認すると5階建ての複合用途の建物があるとしています。

Google Storeは1階にオープン予定でレストランと衣料品店の間になるとしており2階部分は倉庫になるとしています。これでGoogleはチェルシー/ウィリアムズバーグ/マウンテンビューに次いで4つ目の直営店になるとしています。

同サイトによるとGoogleは1年に一箇所しか直営店をオープンさせず力を入れていくのであればスピードアップする必要があるとしています。Googleのトップは今後日本での直営店のオープンも積極的に考えているみたいですがこのペースだといつになるのか不明です。

何よりGoogle Store初の海外進出に日本が選ばれることがあるのか気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG