価格据え置きで最強?Pixel Watch 2の一部スペックが判明

Google初の折畳式機種であるGoogle Pixel Foldのアメリカ版を購入してみましたが、販売地域が限定されていることもあるのかアメリカ版でも技適があり、国内版とおそらく違うのは保証とおサイフケータイだと思います。

詳細は「Pixel Fold 最速自腹開封レビュー。想定以上に完成度が高いけど粗が目立つ」をご参照下さい。またGoogle Storeにおいて8月8日より創立記念セールを開催することを明らかにしておりPixel 7シリーズが安く購入できる大チャンスです。

詳細は「Pixel 7が超激安。Pixel 8登場前最後の大型セールがまもなく開催へ」をご参照ください。さて今回Android AuthorityがGoogle Pixel Watch 2の一部スペックについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックが判明。

同サイトが今年の秋に正式発表が予測されているGoogle Pixel Watch 2の一部スペックについて言及しています。

詳細(現行モデル)
SoC Snapdragon W5 Gen 1(Exynos9110)
バッテリー容量 306mAh(294mAh)
ディスプレイ 1.02インチ
OS WearOS4(WearOS3)

今回の情報ではSoCが刷新されることでパフォーマンスが大幅に上昇することに加えバッテリー容量が微増していることからも電池持ちは前モデルと同じく大幅に改善する可能性があります。

ただ一方でデザイン自体は大きな変更がなく、現行モデルと同じくドーム型のディスプレイを採用。ただBOE製からSamsung製に切り替え表示解像度も384×384になると予測しています。

残念なことに今回の情報では大型モデルの情報に言及しておらずPixel Watch 2でも存在しない可能性があります。その他UWBに対応すること、で車のロック解除などが出来るようになる可能性がある。

そして現行モデルはインドで発売されていませんが認証情報からもインドで発売される可能性があります。着実なスペックアップという感じですが、これで価格が据え置きであれば初代の不満をしっかり改善してくるところになります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG