Pixel 8が実質半額。Googleがブラックフライデーを11月17日より開催決定。

今年のフラッグシップモデルとなるGoogle Pixel 8とGoogle Pixel 8 Proを購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Pixel 8 & 8 Pro 開封レビュー。この機種の魅力はまだまだ語りきれない」をご参照下さい。

一方で先日にはAndroid14にアップデートした一部Pixelに深刻なストレージ問題が発生していましたが、Googleはテスト用とはいえ改善用のアップデートの配信を開始しています。

詳細は「Pixelの超深刻な不具合。改善用テストアップデート配信開始」をご参照下さい。さて今回Googleが11月17日よりGoogle Storeでブラックフライデーを開催することを告知したので簡単にまとめたいと思います。

ブラックフライデーセールを開催。

今回Googleが11月17日よりGoogle Storeでブラックフライデーを開催することを明らかにしました。現時点で確認できるセール内容は以下のようになります。

対象製品 割引 その他
Pixel 8 2万3000円の値引き 下取りが最大で4万3100円
Pixel 8 Pro 下取りが最大で7万100円
Pixel 7 Pro 3万9500円の値引き
Pixel Fold 3万5000円(ストアクレジット)+下取り最大10万円
Pixel Tablet ケースのプレゼント
Pixel Watch 1万4000円の値引き
Pixel Watch 2 3000円(ストアクレジット)+セット購入でバンド半額
Pixel Buds Pro 8000円の値引き
Pixel Buds A series 4000円の値引き

やはりPixel 8シリーズは予約期間の時より渋めの印象でめちゃくちゃ安いという印象はありません。まだ詳細を確認できませんが、Pixel 7 Proの方が下取りを上手く活用することで狙い目になるのかもしれません。

また今回言及はありませんがNest関連の割引もおそらくあると思います。何よりPixel 8シリーズの評価も揃ってきており、様子見だったユーザーにとって実質最初のセールなのでチャンスかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG