抜群の安定性を誇る。Galaxy S23 Ultraが価格改定でかなり安い

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回auにおいてGalaxy S23シリーズが価格改定されたので簡単にまとめたいと思います。

価格改定に。

今回auがGalaxy S23とGalaxy S23 Ultraの価格改定を行ったことが判明しました。

値引き額 新価格
Galaxy S23 2万1530円 11万4800円
Galaxy S23 Ultra 3万2850円 16万4800円

何よりのポイントは期間限定の割引ではなく一括価格が改定されたので恒久的であること。値引き額がそこまで大きいわけではありませんが、Galaxy S23が11万円ちょいでGalaxy S23 Ultraが16万円ちょいで購入できるとなるとかなり印象が違います。

特に最上位モデルは今や20万円オーバーが当たり前になってきているので16万円ちょいはかなりインパクトがある。

オンラインショップ/MNPの場合 プログラム利用時/実質
Galaxy S23 4万2400円
Galaxy S23 Ultra 6万7700円

本体価格が改定されたことでプログラム利用時の実質負担金も安くなっています。Galaxy S23はまだしも抜群の安定性を誇るGalaxy S23 Ultraが2年後返却で7万円弱で購入できるのはかなり安いと思う。

少なくともスマホ選びに失敗したくなく出来るだけ長く使いたい人にとってGalaxy S23 Ultraはかなり魅力的な選択肢で一括で16万円で購入できる時点で十分に安いように感じます。

今回の価格改定はベースモデルのみなのでストレージは256GBのみになりますが気になる人はチェックしてみてください。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG