OnePlus Openの公式プレス画像判明。あとは価格だけ

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回Abhishek Yadav氏がOnePlus Openの公式プレス画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックにも言及。

すでにCADに基づいて作成されたレンダリング画像は公開されていましたが、今回公式プレス画像と思われる画像がついにリーク。従来のOppo Find N2と比較すると縦長になりましたが、それでもXiaomi Mix Fold 3やGalaxy Z Fold 5と比較すると横長になっていることを確認できます。

またカメラデザインがかなり特徴的でトリプルレンズカメラを搭載。折畳式機種としてみればカメラ部分はかなり大きめに見えます。

カラバリは3色展開でブラックのみレザー基調に見え、他の2色に関してはバックパネルがガラスでマット仕上げを採用しているように見えます。ただ現時点でOppo Find N3とOnePlus Openのカラバリが全く一緒なのかまでは不明です。

あとは現時点で不明なのが価格でどの程度になるのか。中国版に関してはかなり頑張ってきそうですが、グローバル版に関してはどの程度になるのか非常に気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG