Pixel 8aの実機画像判明?めちゃくちゃアリなデザイン

ネット上の評判はあまり良くありませんが後出しだからこそGoogle Pixel FoldはGalaxy Z Fold 5など他の折畳式機種と比較しても違うコンセプトを採用した良機種に仕上がっている印象を受けます。

詳細は「Pixel Fold 1ヶ月レビュー。本当にネットで言われるほど悪い機種なのか?」をご参照下さい。一方で事前情報においてPixel 8シリーズは値上げされる可能性が高いと予測されている中ヨーロッパにおいては2割程度の値上げは覚悟する必要がある状況にあります。

詳細は「Pixel 8の新価格情報判明。下取り強化で実質負担金は安いかも」をご参照下さい。さて今回Abhishek Yadav氏がGoogle Pixel 8aの実機画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実機画像がリーク?

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストに添付されている画像からPixel 8aだと断言できる情報はなく何ともですが、仮に正しいとしてもプロトタイプの可能性が高いです。バック部分を確認するとデュアルレンズカメラにLEDフラッシュを確認。

カメラバンプは現行モデルよりもちょっと目立つかなという印象で、全体的に丸みを帯びたデザイン。そしてカラバリPixel 8 Proのスカイのような青系の色味でマット仕上げのようにも見えます。

サイドフレームを確認するとSIMトレイの存在を確認することが可能。

横から見ると割とカメラバンプは目立たない印象でしょうか。

最後にフロント部分を確認するとパンチホールデザインで、ディスプレイ部分もかなり丸みを帯びた印象を受けます。ベゼルが太めなのは相変わらずに感じますが、四隅が丸みを帯びたことで余計にそう感じるのかもしれません。

またアスペクト比は不明ですが仮に現行モデルと同じであれば20:9を採用。全体的に丸みを帯びたことで縦長になった印象も受けます。今回の画像が本物なのか不明ですが開発は順調に進んでいるのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG